2013年06月25日

回復…しない

1週間以上あけてのラン。

久々に尚子ロードを走ってみる。

5分40秒/`ペースで忠節橋付近で

左ふくらはぎに痛みが。

右かかとは、側面ではなくて、下部に痛みがある。

折り返してからは500mのラン・ウォークのインタバル。


何時になったら、治るのか?

忠節辺りの丈具コースにタバコの吸殻が落ちていた。

散歩しながら吸って、そのままポイッの人がいるんだろう。

マナーがね・・・。

長い距離が走りたい!!!

posted by scarecrow55 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

金華山登山

清流ハーフマラソン以降、左ふくらはぎの調子が

思わしくないため、本日走るのをやめて登山に変更。


1時から一番ゆるいらしい「瞑想の小道」を登る。

DSC00363.JPG

途中までは、なるほど瞑想ね・・・と思いきや

途中からは、瞑想なんてとてもとてもの登山道。

下りは「百曲がり」を選択。

登りは、普段走っているせいか、なんともなかったが

下りは結構急な坂道で、太腿にきたね。


しかし、トレランをしたくなった。

山道を走るのは大変だが、登った後の爽快感。

シューズを買いに行こう。

飛鳥、病気にて再結成コンサート中止?



飛鳥の歌の中ではこれが好き
posted by scarecrow55 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

