2014年11月10日

今年も断念

年末行事の「尚子ロード42.195q」、2年連続で断念。

右かかとアキレス腱付着部の石灰化による痛みは
いつまでたっても引かない。

実は3週間前より、アキレス腱付着部とかかとの骨の間に
ヒアルロン酸の注射を打っている。

麻酔を打ってから、ヒアルロン酸を入れるのだが、
5回やってみてダメだったら、次の手を考えるとのlこと。

先週は尚子ロードを3回走った。
500m歩いてゆっくりと4.5qを走る。
それが現状の精いっぱい。

本年1〜10月の走行距離、たったの110.5q。
初フルマラソンを走った2011年度は496.5q
2度目の降るを走った2012年度、547q
3度目に向かって頑張っていた昨年は345.6q

全く走れてない。

昨年まで、走っていて気持ちのよかった速さが5分40秒/q。
今それが6分30秒くらい。

長い距離りを走りたい。
あ〜今20`走れたら気持ちいいだろうな。
42.195`は無理だと医者に言われている。

でもいつか必ず100`を走ると自分では信じている。

「無理」と言われたことをやることこそが男。
100`ウルトラマラソンを完走できたら、右足はどうなってもいいと思う。
自分の限界に挑戦したい。

後一カ月のこしてはいるが、あ〜〜〜悔しい一年。


posted by scarecrow55 at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

